弦門知己占星学研究所

パソコン占い。
1、 姓名判断(新姓名学大宝典):1~7の内容(7枚)が、文章で出てくる。  価格1000円。
2、 西洋、インド、七星(中国)、マヤ占星学:20枚以上。価格3000円。誕生時間と場所必要。しかし、おおよそでも可能。
1,2、両方ご注文の場合。価格3000円(1000円値引き)。
振込先:ゆうちょ銀行、名前:ゲントチキセンセイガクケンキュウショ
記号:17720 番号:5196531 
 

パソコン占いの1、2、を同時に注文された方の中で、私の家まで出向いてこれる方は、30分~1時間直接お会いして、お悩み等も聞かせて貰います。必ずや、あなたの運命の改善頂けるはずだとおもいます。其の分に関しては、私のあなたに関しての、あくまでも感謝の意を込めたご奉仕だと受け取ってください。此の、パソコン占いを、方便として、1人でも多くの方の、裏(霊界)の因縁が清まって行くことを希いたいと思います。

会社・屋号名 弦門知己占星学研究所
住所 佐賀県佐賀市唐人1-2-3
電話番号0952-27-9222
営業時間平日10:00~17:00
休業日日祝

特徴

私の専門は、「在家仏教先祖供養道」でその道に入ったのは、19歳でした。現在70歳ですから、50年過ぎました。その中で特殊の修行法として「苦の修行」を40歳から毎日させてもらっています。多くの行者の仲間はいますが、「苦の修行」を頂いてさせてもらっているのは、ほかにはいません。「苦の修行」とは、簡単に書き表せば、人様の、目には見えないけど実際には裏の存在としてある因縁の状態を、我が身に受けさせてもらい、その「苦の因縁」を御経巻読誦により浄化を図らせて貰う言う、とても難しい修行です。1口では言い表わせません。

メッセージ

佛がこの世に出てこられる真の願い:「衆生済度」
「衆生」:「苦の衆生」のことで「苦海(界)に沈んでいる衆生」のこと
「済度」:済いのことで、「苦海から引き上げてやること」です。
 私の使命、役目:佛の願い「衆生済度」の本願を、微力ながらも、御加勢させて貰う修行が「苦の修行」だと悟らせて貰っています。
 「苦の衆生」である人間は、真の意味の「苦」を知りません。又、抜け出すこともできませんし、抜け出そうともおもっていません。しかし、佛の大慈大悲は、無限です。其の実相がこの世に現れることを希います。

お客さまからの弦門知己占星学研究所への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?

※占い師さんの登録状況によっては市区町村までを指し示していないことがあります。