月の寺院の占い師ベベルナール

ベベルナールが主催するムーン・テンプルでは、電話鑑定、メール鑑定、対面鑑定にて、スピリチュアル・リーディング&カウンセリングなど多彩なメニューをそろえています。

ベベルナールは熱田神宮社家に生まれ、幼少の頃より推命学・運命学を学び、英国でタロットカードリーディングの師に就いた後は、アメリカに渡り、企業相談からプロスポーツ選手のメンタルカウンセリングを担当。現在も国内外に多くの顧客を持つ。
クライアントの悩みや問題を自分のものとし、誠意ある鑑定を信条とする。英国占星術協会員。

会社・屋号名 月の寺院の占い師ベベルナール
住所 愛知県名古屋市昭和区山手通1-17-1
電話番号052-893-8133
営業時間10:00〜28:00

特徴

正統派のタロットリーディングを行える数少ない占い師ベベルナール。
選ばれし者が持つ天性の能力とタロットのパワーで、
切れそうな赤い糸も固い絆で結びなおし、
貴方のおかれた状況を好転させる道を、共に探して参りましょう。

 

お客さまからの月の寺院の占い師ベベルナールへの口コミ(全1件)

  • 連絡が取れなくなっていた片思いの人の
    現状等を2回みていただきました。(いずれも1時間)
    他の占い師さんからは独身だといわれたのですが、
    ベベルナールさんにだけ、既婚者であると告げられ、
    その通りの結果でした。職業についても当たりました。
    カードに出るようです。
    相談者の気持ちに寄り添った
    心遣いのある言葉でアドバイスをして下さる、
    素晴らしい方でした。
    残念な結果でしたが、今でも感謝しています。

    QA

※占い師さんの登録状況によっては市区町村までを指し示していないことがあります。